この頃、ボチボチとしかPCもやってない状況です・・・汗


全国的な寒波に見舞われた日、我が家は南下&西へ出かけてて

さすがの晴れの国、岡山も雪が舞うほどの寒さに襲われていましたが、

仙台に戻ってから会うママ友たちに

 「とにかく、すごい雪だったのよ~ビックリマーク

と散々聞かされて、かろうじて離れてて究極の状況を脱したのかなとも

思ったりはてなマークえっ


なんだか2月って寒さの集大成みたいですよね。


あぁ~、春が待ち遠しいラブラブ桜


今年は何かと出費続きになりそうなので

ちょっくら気(身?)を引き締めて頑張りたいですねぇ~音譜



そうそう、娘がハマッてるボカロの曲を耳にタコができそうなほど

聞かされながら 一緒に歌詞を解読中です。


いやぁ、機械音というかコンピューター音だからか

やっぱり早口で歌われると何て言ってるとか聞き取りにくいわぁ舞妓はん