この頃、ボチボチとしかPCもやってない状況です・・・![]()
全国的な寒波に見舞われた日、我が家は南下&西へ出かけてて
さすがの晴れの国、岡山も雪が舞うほどの寒さに襲われていましたが、
仙台に戻ってから会うママ友たちに
「とにかく、すごい雪だったのよ~
」
と散々聞かされて、かろうじて離れてて究極の状況を脱したのかなとも
思ったり![]()
![]()
なんだか2月って寒さの集大成みたいですよね。
あぁ~、春が待ち遠しい![]()
![]()
今年は何かと出費続きになりそうなので
ちょっくら気(身?)を引き締めて頑張りたいですねぇ~![]()
そうそう、娘がハマッてるボカロの曲を耳にタコができそうなほど
聞かされながら 一緒に歌詞を解読中です。
いやぁ、機械音というかコンピューター音だからか
やっぱり早口で歌われると何て言ってるとか聞き取りにくいわぁ
