月末の残り僅かなお金を手にして ひとり
「ちょっくら行ってくるね
」と買い物へ。
ここのところ、殆んど買い物は集めたポイントを利用しまくって
なんとか凌いでいる次第です・・・
が、この間から少し安くなっていたダウンジャケットとかが気になっていたので
ちょっと見てました。![]()
そのとき、耳に飛び込んできた声・・
「タイムセール、間もなく終了です。」
んっ?! タイムセール???
なんだかあちらの方にも似たような品があるみたい・・・![]()
思わずフラフラと寄って行って 思わず手にしていたダウンジャケットと
目の前の店員さんに差し出し、チェックしてもらいました。
いくらお得になるのかさっぱり分からないままにレジに持っていくと
1422円![]()


![]()
![]()
![]()

![]()

になってました![]()
そもそもの販売額が6千弱でその半額になってからタイムセール特価が
またその半額![]()
そして大満足なまま夕飯を作っていると
出先から帰ってきた主人が嬉しそうに
「顔を洗うやつで手を洗ってもらったんだけど見てっ。
こっちが洗った方なんだけど白くなってるんだよ。」
って体験してきたやつの感動を伝えてくれたのですが何分私にとっての
感動は思いがけず安く手に入れたダウンジャケットの方だったので
「ふ~ん、良かったね。それより聞いてよ~~~![]()
」
と軽く流してしまいました・・・。
あぁ、本当にすみません![]()
そんな我が家ですが今日は今日で休みも明けたし掃除機でもかけるか。
と引っ張りだしてきた掃除機がリビングの一部しか活動してないところで
ピタッと動かなくなりました![]()
休みの主人にも確認してもらった結果、お疲れ様ということで
新しく掃除機を買ってきました。(これまた4千円くらいは安くしてもらって)
大体、無いときに限って要るようになってるもんですよね。![]()
