日頃の睡眠不足を解消するべく、久々に遅くまで寝てました。

 (でも本当は休みの日でもリズム崩さないようにちゃんと起きるのがいいけど)


あまりにも寝るのが遅くてそれなりに早目に起きようとしてると

いつしか普通の生活時間に意識のなくなる瞬間が・・・汗


やっぱり睡眠は大切です!!得意げ


そんな朝でしたが、洗濯物は容赦なく・・・

2回満員御礼状態で回しましたガーンダウン

 でもそんなに・・・乾かないよねぇ~。



ふふん、そんな母ちゃんのPC時間を周りでゴソゴソしまくって

邪魔する娘たちが、けんかを始めてしまう始末。


 「私だってストレスたまるんだからねっDASH!」と憤慨する娘に



 「んっ? ウノ ドス トレス(uno=1 dos=2 tres=3)はてなマーク

と流す母・・・。


そんな傍らで出かけた姉の鏡を踏んで割っちゃった人が一名あせる


さてさてどうする・・・叫びあせるあせるあせる