日頃の睡眠不足を解消するべく、久々に遅くまで寝てました。
(でも本当は休みの日でもリズム崩さないようにちゃんと起きるのがいいけど)
あまりにも寝るのが遅くてそれなりに早目に起きようとしてると
いつしか普通の生活時間に意識のなくなる瞬間が・・・![]()
やっぱり睡眠は大切です![]()
![]()
そんな朝でしたが、洗濯物は容赦なく・・・
2回満員御礼状態で回しました![]()
![]()
でもそんなに・・・乾かないよねぇ~。
ふふん、そんな母ちゃんのPC時間を周りでゴソゴソしまくって
邪魔する娘たちが、けんかを始めてしまう始末。
「私だってストレスたまるんだからねっ
」と憤慨する娘に
「んっ? ウノ ドス トレス(uno=1 dos=2 tres=3)
」
と流す母・・・。
そんな傍らで出かけた姉の鏡を踏んで割っちゃった人が一名![]()
さてさてどうする・・・![]()
![]()
![]()
![]()
