昨日は熱で休んだ娘も今朝は熱が下がったので
学校へ送り出しました。(36.1度・・・下がりすぎっ?)
そして9時過ぎ、担任の先生から電話をいただきました。
「ちょっと体調が良くないみたいなので保健室で休ませてるのですが・・・。」
さっ、早速~~~![]()
![]()
母は(絶対、栄養不足だ・・・
)と思いつつ、お昼頃まで様子を見てもらって
迎えに行く事になりました
(給食はまたもや逃し・・・
)
それまで少し時間があったので一時間ばかり、近所でやってた
お昼間の
活動に行ってきました。
丁度、私の他二人とメキシコからご主人のお仕事でこちらに家族で来ている
ママという少人数の会で 地震のときの話から現在に至るまでの
いろいろな日常話に盛り上がり、一緒に色オニや日本式じゃんけん、
メキシコ式じゃんけんで遊びました。
その後、お先に~ということで私は会場を後にし、今度は学校へ。
娘を引き取って帰りました。
お昼食べるのに コンビニに寄ったら二人分なのに恐ろしいほどの額が・・・。
食欲ありあり~~~な娘は帰ってから、たんまりと食べ続け
今では何故に早く帰らされたのか分からない状況です![]()
![]()
やっぱり栄養不足かっ・・・![]()
