ダウン今朝は久しぶりにお一人様、ダウンダウン


昨夜から異様に鼻が止まらなかった次女が今朝は熱出して学校お休み・・・。


多分、風邪っ気だと思うけど 巷では第二弾インフルB型が登場してると聞くし、


念のため病院診てもらったらと思ったのですが、


行きませんでしたあせる    大の薬嫌いで、病院=薬もらう=行かないっビックリマーク娘。



意外と熱も下がってきたり、休んでまた測ってみたらまた戻ってみたり汗かお


今週末には学校の行事で劇の発表もあるので 何はともあれ早く治れ~~~アーメン


でも今しがた、ご所望のアイスを食べて気分はアップアップニコニコはてなマーク