今朝は久しぶりにお一人様、ダウン![]()
昨夜から異様に鼻が止まらなかった次女が今朝は熱出して
お休み・・・。
多分、風邪っ気だと思うけど 巷では第二弾インフルB型が登場してると聞くし、
念のため
診てもらったらと思ったのですが、
行きませんでした
大の薬嫌いで、病院=薬もらう=行かないっ
娘。
意外と熱も下がってきたり、休んでまた測ってみたらまた戻ってみたり![]()
![]()
今週末には学校の行事で劇の発表もあるので 何はともあれ早く治れ~~~
でも今しがた、ご所望のアイスを食べて気分は![]()
![]()
中![]()
