スノボに行った娘二人。 朝と午後の部に分けて用事があり出かけてた主人。


残った末娘と私はひたすらマッタリしていたのですが、娘が遂に


「3DSが欲しい・・・。」


と言い出しました。(以前はずっとDS-iが欲しかった娘女の子



先日、自分で買った姉の3DSを見るにつけて段々興味が移っていったらしい・・・。


遂に、自分のお金を握りしめ、念願の3DSを手にしたのでありました。ニコニコ音譜


私は 「米~~~DASH!」と、もはや在庫薄の米を買うべく食品売り場で買い物し、


帰りに100均に寄ってDS用にイヤフォンやら保護シールやらを買って


家路に向かうと 主人から電話が。


 携帯 「スノボ終わって帰ってきたらしい。今どこにいる?」


おぉ~っと しまったぁ!!目ビックリマーク


今日はスキー場に送ることの出来なかった我が家。


娘たちの送迎を他の人に託していたのですが、天候不順で思いのほか


早く切り上げたみたいでした汗



しかも連絡が私には直接入らないので主人伝いにもらったときには


既に時遅し・・・じゃないけど、微妙にタイミングが合わなくて。



ぐるりと家を経由して荷物を置いてから また娘たちを家まで


送ってもらいました。車スノーボード



高速も行きには使えず、天候は悪化するばかり・・・という状況で


いつもより滑れずに帰ってきたみたいです。


兎にも角にもお疲れ様・・・ですね。