ございます。^^
本年もよろしくお願いします![]()
![]()
昨年もいろいろありましたが、無事新年を迎えられたことに感謝です![]()
例年どおり、近所のお店に出没した我が家は滞りなく忘年会を済ませ
年明けたら明けたでここ三年は伺っているであろうお宅にお邪魔し、
新年会お呼ばれしてきました。
我が家はずっと出かけては飲み出かけては飲み・・・で渡り歩いていますが
肝心の初詣はまだでございます。
初売りか、初詣か・・・明日の予定はどうなりますことやら・・・。
ございます。^^
本年もよろしくお願いします![]()
![]()
昨年もいろいろありましたが、無事新年を迎えられたことに感謝です![]()
例年どおり、近所のお店に出没した我が家は滞りなく忘年会を済ませ
年明けたら明けたでここ三年は伺っているであろうお宅にお邪魔し、
新年会お呼ばれしてきました。
我が家はずっと出かけては飲み出かけては飲み・・・で渡り歩いていますが
肝心の初詣はまだでございます。
初売りか、初詣か・・・明日の予定はどうなりますことやら・・・。