クリスマス。 ひとまず終わった気分で一日過ごしました。


年賀状書かなきゃっ!!


ようやく今年届いていた年賀状を始め、はがき類を整理し

ケースに収納した上で リスト作り・・・。(これまた全部手作業・・・汗


あいうえお順ってほどではないけど、ひとまずあ行、か行・・・くらいには分けて

名前や住所を書き出していきました。


ここで結構忘れがちなのが、前の年の喪中はがきを受け取り

結局、出しもしなければ出されもしなかった人・・・。


うっかりするとすぐにリストから漏れてくる。


そして書き出してみて初めて分かったこと。


 か行の人、多いなぁえっビックリマーク


大体の作業は終わったのですが あと数枚ほどハガキが足りないので

明日、買い足して書き上げようと思います。


25日までに・・・ポスト。とはいきませんでしたが、ご勘弁を・・・汗




娘1と主人はこの冬の初滑りスノーボードをしてきましたが、さすがにお父さんの方は

かなりお疲れになったようです。


クリスマスツリーちなみに今年は我が家にサンタさんは現れずダウンガックリ残念でしたが

お父さんセレクトのプレゼントプレゼントは娘たちに配られました。


いずれもスポーツ用品店ご用達です。得意げ

 (サンタさんへのお願いはゲームでしたが、父からは実用品!?にひひ