クリスマス。 ひとまず終わった気分で一日過ごしました。
年賀状書かなきゃっ![]()
ようやく今年届いていた年賀状を始め、はがき類を整理し
ケースに収納した上で リスト作り・・・。(これまた全部手作業・・・
)
あいうえお順ってほどではないけど、ひとまずあ行、か行・・・くらいには分けて
名前や住所を書き出していきました。
ここで結構忘れがちなのが、前の年の喪中はがきを受け取り
結局、出しもしなければ出されもしなかった人・・・。
うっかりするとすぐにリストから漏れてくる。
そして書き出してみて初めて分かったこと。
か行の人、多いなぁ![]()
![]()
大体の作業は終わったのですが あと数枚ほどハガキが足りないので
明日、買い足して書き上げようと思います。
25日までに・・・
とはいきませんでしたが、ご勘弁を・・・![]()
娘1と主人はこの冬の初滑り
をしてきましたが、さすがにお父さんの方は
かなりお疲れになったようです。
ちなみに今年は我が家にサンタさんは現れず![]()
残念でしたが
お父さんセレクトのプレゼント
は娘たちに配られました。
いずれもスポーツ用品店ご用達です。![]()
(サンタさんへのお願いはゲームでしたが、父からは実用品![]()
)
