今日は休み前の最後の登校日。
勿論、我が家からは一人しか登校してないんですけどね![]()
そして三女を病院の再診に連れて行きました。
毎回、(どれだけ混んでるんだろう???)ってドキドキしちゃいます。
意外と一時間待ちでマシな方でした。![]()
なんだか咳がひどくって熱が下がって二日ばかり経ってはいたものの、
薬を追加されて社会生活?に堂々と復帰できる日が一日延期に・・・。
午後は午後で
下校時間頃、休み前の持ち帰り荷物を取りに行ってきました。
二人分の荷物は 結構あるのね・・・![]()
歩いて運ぶ私に遭遇した娘のお友達、「車で来てないの?」
私の活動は基本的に歩き・・・
![]()
![]()
後は公共交通機関か人が運転する車になるけど、荷物の多い日や
天気が悪い日には ちょっと気が遠くなってみたりして
さ~て明日は休みだねぇ。
