スイスから3月の震災を受けて作られた歌が届いてます。

でもってUPしたいんだけど・・・
           「未来の友達」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SwX1AYOoZ


私には残念ながらYou Tubeを貼り付ける力がないので・・・あせる

よろしければ聴いてみてくださいね音譜

んっ? 見てみてください・・・かっ?



ちなみに私事ですが、昨日は結婚記念日だったようです。

主人がなぜか早目にドーナツを買って帰ってきてくれて夕飯後に

「選ぶのはお母さんからだよ。」と子供に言ってるのを聞いて思い出しました。

ちなみにしっかりお茶タイムも満喫した後ですが おもむろに携帯のメールを見たら

最新メールの前に主人からの 

 「今日は甘いものでも買って帰るよ。」メールがありました・・・。(午後3時台の話?!)

最初の頃は、式の方の記念日をことごとく主人が二日ばかり間違えていたので

私の方が気にしなくなったら すっかり私の方が忘れている始末・・・汗ガーン

大体、その当日の二日前くらいまでは覚えててその後すっかり忘れるというのが

近年の傾向です。 ヤバイですかねぇ???