あまり休日にウロウロしてることのないショッピング。


ちょっと年賀状の印刷申込みを兼ねて子供連れて行ってきました。


いやぁ、さすがに年賀状の申込みも今日までは少し早割でお得なのもあってか


いつになく並んでいましたねぇ・・・。


(いつも大抵、担当の方が滅多にその場に居るのを見ないくらいガランとした

 平日の光景ばかりだったもので・・・にひひ


毎年、我が家にプリンターがあったらねぇ~と思いつつ、印刷お願いに悩む


我が家なので。


今年は年賀状のデザインをシンプルなものにしたので、ちょっと干支を


加える意味でシールでも貼ってみようかなと思ってます音譜



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインスノーボード


それにしても末娘、お姉ちゃんたちと一緒にスノボをするとか言っていながら


結局、ウェアを買うでもなく道具を揃えるでもなく 買いに行ける貴重な機会を


逃し、「別にいい~。」って事になっちゃいました。


うまく持ち上げられない娘のテンションです。