寒い時期はやっぱり、洗濯物は室内干しだし、加湿器運転欠かせないし・・・


でっ、家の中さぞかし潤ってるんでしょうねぇ。得意げ


リビングなんか いっつも朝方には結露で一拭きしただけで絞れそうな湿り具合。



なのにねぇ・・・。



例年、同じくひどく結露に悩まされてた他の二部屋が 意外にあれっ!?目


特に子供の寝てる部屋なんて結露のの字も見当たらない。


そりゃあ、壁に穴が開いてるから外気との温度差がないってことかな?



家の壁が三月に壊れてから春が過ぎ、夏が過ぎ・・・そして冬になっちゃったよ汗



今日、末娘が帰ってきてクラスのお友達が一人、石巻に戻れることになったので


お別れしたと言ってました。


慣れ親しんだ環境も友達ともまた離れることにはなりますが


さよならしても出会いは一生物ですラブラブ