寒い時期はやっぱり、洗濯物は室内干しだし、加湿器運転欠かせないし・・・
でっ、家の中さぞかし潤ってるんでしょうねぇ。![]()
リビングなんか いっつも朝方には結露で一拭きしただけで絞れそうな湿り具合。
なのにねぇ・・・。
例年、同じくひどく結露に悩まされてた他の二部屋が 意外にあれっ![]()
![]()
特に子供の寝てる部屋なんて結露のけの字も見当たらない。
そりゃあ、壁に穴が開いてるから外気との温度差がないってことかな?
家の壁が三月に壊れてから春が過ぎ、夏が過ぎ・・・そして冬になっちゃったよ![]()
今日、末娘が帰ってきてクラスのお友達が一人、石巻に戻れることになったので
お別れしたと言ってました。
慣れ親しんだ環境も友達ともまた離れることにはなりますが
さよならしても出会いは一生物です![]()
