なんだか今日は全国的に?目を疑いたくなるような凍える気温が予報されていましたが、確かに・・・・・・


最高気温5度って表示に負けないくらい?室内にいても腰に冷えを感じます汗ショック!


寒い~~~っ!!


明日も放射冷却で朝がまたまた冷えるって言うし、もう


朝なんて起きたくな~~~い!!


って方もたくさんいることでしょう。得意げ


先日、不意にメールが届いて見てみたら

 携帯手紙

 「11日にオリエンテーション、25日には○○スキー場にて10時よりスノボ練習を

  行いたいと思います。尚、25日以前に滑れそうなときにはまた練習を入れたい

  と思います。・・・・・・」


スノボ少年団から今季開始の連絡でした。スノーボード


ヤバイ、ヤバいっ! 今季から入団予定の末娘はまだウェアもボード関連も

用意してないし、そこを含んでもまだお姉さま方と共に保険かけてな~いっ!!


分かっていてもいつも連絡は突然やってくる・・・汗叫び


急に準備で忙しくなりそうな我が家です。(お金がま口財布¥も飛んでいく~あせる