この週末は主人の熱も下がらず寝込んでいるので 娘たちだけ元気に

出歩いている感じです。

(病み上がり娘も久々に外の空気を吸いました音譜


一応、家にいて一番病人の近くにいる私も検温しつつ健康チェックひらめき電球目


ちょっと今日辺りは喉がイガイガしてきたし、体力的にもあまり腕。アップって感じでも

ないので微妙なのですが、私の平熱って結構ある程度の年代から35度台もザラな中、このところ36.8度くらいだったりするので意外と微熱続きかもしれません汗


週明けには家族揃って元気満々スタートをきりたいところですが、果たして

どうなることやら・・・。むっ



ころころココロ-土産
 そして我が家は行ったことないですが

 頂いた土産をそのまま送ってもらった

 『諏訪大社』のお菓子・・・。


 和風に見せかけといて断然サクッサクな

 洋菓子系だったという美味なお菓子です。



それにしても窓際の隙間風がえらく冷たい・・・かお汗


 (*えらく・・・すなわち、えらい=とても って完全に方言でしたかね。)