この週末は主人の熱も下がらず寝込んでいるので 娘たちだけ元気に
出歩いている感じです。
(病み上がり娘も久々に外の空気を吸いました
)
一応、家にいて一番病人の近くにいる私も検温しつつ健康チェック![]()
![]()
ちょっと今日辺りは喉がイガイガしてきたし、体力的にもあまり
って感じでも
ないので微妙なのですが、私の平熱って結構ある程度の年代から35度台もザラな中、このところ36.8度くらいだったりするので意外と微熱続きかもしれません![]()
週明けには家族揃って元気満々スタートをきりたいところですが、果たして
どうなることやら・・・。![]()
頂いた土産をそのまま送ってもらった
『諏訪大社』のお菓子・・・。
和風に見せかけといて断然サクッサクな
洋菓子系だったという美味なお菓子です。
それにしても窓際の隙間風がえらく冷たい・・・![]()
![]()
(*えらく・・・すなわち、えらい=とても って完全に方言でしたかね。)

