娘の熱は昨日のうちに下がったので金曜に病院で再診受けたら


週明けには学校に行けるかなぁ。



っていうのに主人が会社から早帰り・・・。


朝測った体温より微妙に上がっていて帰らされたようです。



木曜は休診の病院病院が多いので近くで診てもらうところを探すのに


かなり動き回ったみたいです。車右上矢印右下矢印右上矢印



一応、風邪の薬を処方してもらいましたが明日も具合が良くなければ


また診てもらった方がいいみたいです。



気をつけなくちゃねビックリマークとか言いながら全く無防備な我が家です汗


この週末、元気に過ごせるかどうかは診察次第ってところかな?