娘の熱は昨日のうちに下がったので金曜に病院で再診受けたら
週明けには学校に行けるかなぁ。
っていうのに主人が会社から早帰り・・・。
朝測った体温より微妙に上がっていて帰らされたようです。
木曜は休診の病院
が多いので近くで診てもらうところを探すのに
かなり動き回ったみたいです。![]()
![]()
![]()
![]()
一応、風邪の薬を処方してもらいましたが明日も具合が良くなければ
また診てもらった方がいいみたいです。
気をつけなくちゃね
とか言いながら全く無防備な我が家です![]()
この週末、元気に過ごせるかどうかは診察次第ってところかな?
