勤労感謝の日

皆さん・・・感謝したり、されたりしてるんでしょうか?
我が家は家にこもった静かな(一部ストレスも有り?)一日を過ごしてます。
長女の高熱も今朝は平熱にまで下がり、本人的にも随分楽になった模様![]()
昨日は夜飲むはずの薬も飲まないまま13時間くらいぶっ通しで
眠り続けてたからか体が闘いながらもしっかり休めたんでしょうねぇ・・・。
とは言え、まだまだまともにご飯は食べられておらず、少しずつ
食べては残しちゃってます![]()
他の娘たちも今日ぐらいは活動に制限が入ってちょっと不満そうだったり・・・。
熱が下がっても二日は菌
が残ってるって聞くので家族もちょっと
外出を控えてみました。(さすがに学校や会社には行ってるけど)
あとは他に発症しなければいいなと願うばかりです・・・
