気合では治りませんねぇ~。
長女の熱は更に上がり、ずっと39度台をキープ![]()
病院も薬も苦手で できることならお世話になりたくない娘は
昨日一日、家での療養を試みていましたが 下がるどころか上がってる熱に
遂に断念・・・![]()
![]()
お父さんに
連れて行かれました・・・。
でっ、診断がインフルエンザ
だったので たくさん苦手な薬をもらってきました![]()
この冬は予防接種、どうするよ~って思いながら丁度、行くタイミングを
逃しつつあったので 潔く?以上っ、終了
って事になりました。
丁度、
下の学年で今日から学級閉鎖が一クラス出るくらい
流行り始めてるところだったので、しっかり流行にのっちゃった娘に
(やっぱりか~~~
)と思った母であります。
一昨年の新型インフル流行のときにも 遅れをとらずしっかり流行に
のってた我が子です・・・![]()
![]()
早速、学校に連絡を入れて・・・っと。
![]()
![]()
それにしても普通に風邪かなんかだと信じて過ごした油断しまくりの
昨日一日・・・。
我が家、大丈夫かしら???
