寒さが増して娘たちも何気に鼻が詰まるやら、咳が出るやら・・・と
何かしら体調に変化がでています。
少し季節の変わり目に弱い喘息気味な娘は少しばかり自分の体調の異変にも
用心して早速、お茶を積極的に飲んでみたり、体を休めるようにしてみたりと
進んで気をつけています。
学校も元気に行きたいですもんね![]()
末娘はどうやら久しぶりに乳歯が抜けるようで、随分傾いてはいましたが
結局、休みの間には抜けず・・・![]()
![]()
ず~っと つついてましたが そのうちポロっと抜けるでしょう。
ちょっと週が明けたと思ったらまたすぐ『勤労感謝の日』もありますしねぇ。
今ひとつ、緊張感のない休み明けって感じです。![]()
