ボージョレ・ヌーボー解禁になりましたね。

ワインとは無縁な生活の我が家ですが、なんとなくイベント的なものは
覗いてみたくなります
![]()
(これまた覗くだけですが・・・)
今日は学校にて報告会準備のため、体育館にイスや長机を並べたり
水周りをキレイにしたりしてきました。
断然、我が家よりも力を入れて磨いてきましたよ


今日のお手伝いでは、いっぱい飲み物やお菓子を手土産に頂き、
いつになく働いた感がありましたねぇ。
しかし、手の水分が失われてるので潤い補充に専念しないとっ![]()
![]()
明日は報告会の本番っ![]()
またまたお手伝いに行ってまいりますっ![]()
![]()
