ボージョレ・ヌーボー解禁になりましたね。ワインワイン


ワインとは無縁な生活の我が家ですが、なんとなくイベント的なものは


覗いてみたくなりますラブラブ ニコニコワイン (これまた覗くだけですが・・・)



今日は学校にて報告会準備のため、体育館にイスや長机を並べたり


水周りをキレイにしたりしてきました。


断然、我が家よりも力を入れて磨いてきましたよキラキラ水道鏡


今日のお手伝いでは、いっぱい飲み物やお菓子を手土産に頂き、


いつになく働いた感がありましたねぇ。



しかし、手の水分が失われてるので潤い補充に専念しないとっビックリマークパー


明日は報告会の本番っDASH!


またまたお手伝いに行ってまいりますっアップアップ