昨日から寒さが厳しくなって、今朝はさすがに家の窓から見える山も
雪化粧・・・。
前は結構丸ごと山が見えてたんだけど、昨年くらいには丁度いいロケーションの
位置にマンションが建って、我が家の高さからは微妙に見づらくなってしまった![]()
環境って変わるのね・・・。
というわけで以前には結構思いつくままに写真も撮ってたけど
今はその辺、微妙な感じです。
冷えすぎてさすがに暖房つけて、家のあちこちの扉が閉め切られているこの頃。
今朝は寒い中、なんとか早起きしてお弁当を作ったけど
昨夜寝る前辺りから頭痛が再発? なぜかつむじが痛いんですけど~![]()
![]()
どこかにぶつけた
それともただ単に頭痛
(単に頭痛って何っ![]()
)
体調管理、気をつけないとね![]()
と言ってる端から寒気がする・・・![]()
