昨日から寒さが厳しくなって、今朝はさすがに家の窓から見える山も


雪化粧・・・。


前は結構丸ごと山が見えてたんだけど、昨年くらいには丁度いいロケーションの


位置にマンションが建って、我が家の高さからは微妙に見づらくなってしまった汗


環境って変わるのね・・・。




というわけで以前には結構思いつくままに写真も撮ってたけど


今はその辺、微妙な感じです。



冷えすぎてさすがに暖房つけて、家のあちこちの扉が閉め切られているこの頃。


今朝は寒い中、なんとか早起きしてお弁当を作ったけど


昨夜寝る前辺りから頭痛が再発?  なぜかつむじが痛いんですけど~あせるショック!


どこかにぶつけたはてなマーク それともただ単に頭痛はてなマーク(単に頭痛って何っはてなマーク得意げ



体調管理、気をつけないとねビックリマークビシ と言ってる端から寒気がする・・・汗