かなり長いこと唸ってました・・・![]()
![]()
たかがパーカー、されどパーカーが欲しくって買おうかどうしようかって・・・。
とりあえず、在庫でもチェックしてみようと思って確認してみたら
(この色どうだろう???)
って思ってた品が見事に売り切れてたので、第二候補のカラーに。
MかLかで、これまた悩んでたサイズがMが切れてて結局、
必然的に残った候補で 注文しちゃった・・・。
実は今他にも欲しいものがたくさんあるんだけど、その中でも
必須だと思ってるのが腹巻っ

腰周りの冷えが耐えられないお年頃になってしまったようです。
クールなクッキーだぜっ

