グンと寒くなりましたねぇ。
![]()
![]()
![]()

昨日はギリギリまでねばって?ダラダラしていたものの
さすがに夕方、学校に出かける時間になって準備して出ました。
学校の報告会当日は下の子の学年でお手伝いするんだけど
前日は前日で別にPTAの部で 会場設営とか水周りの清掃するなど
準備があるので、その打ち合わせがありました。
う~ん、やる事いっぱい![]()
買い物にも行ってなかったので帰りにお店に寄ってきましたが
なんせ、夕飯準備をするときに何を思ったか次女が団子を作り始めました。
ご飯に紛れて食卓に並んだ団子・・・。
「今日は何の日・・・?」って感じでしたが
今日は三女の誕生日![]()
![]()
まだ何の準備もしてないけど そろそろ活動しようっと。
寒さのあまり、腰周りの冷えが身に応えるこの頃・・・。
なんとかしたいなぁ。
![]()
