グンと寒くなりましたねぇ。

 もみじもみじもみじさむい。


昨日はギリギリまでねばって?ダラダラしていたものの

さすがに夕方、学校に出かける時間になって準備して出ました。


学校の報告会当日は下の子の学年でお手伝いするんだけど

前日は前日で別にPTAの部で 会場設営とか水周りの清掃するなど

準備があるので、その打ち合わせがありました。


う~ん、やる事いっぱいあせる


買い物にも行ってなかったので帰りにお店に寄ってきましたが

なんせ、夕飯準備をするときに何を思ったか次女が団子を作り始めました。


ご飯に紛れて食卓に並んだ団子・・・。


 「今日は何の日・・・?」って感じでしたが


今日は三女の誕生日ケーキぐぅぐぅ


まだ何の準備もしてないけど そろそろ活動しようっと。


寒さのあまり、腰周りの冷えが身に応えるこの頃・・・。

なんとかしたいなぁ。うぅぅ~(茶色)汗