洗濯物は見事に乾かないの・・・汗しょぼん


室内干しでぶら下がりっぱなしかと思うとガックリです。



なんだか昨日は頭痛により昼寝をして夜は程々に寝ようと思うも


結局、速やかには寝れず。



主人は仕事だったのでそれなりに早起きして送り出しましたが


一活動してからやっぱり、電池切れ。



遊びに出た次女が唯一、休日を楽しんできたかな?



ず~っと宿題が終わらない姉たちをよそ目に宿題も終わり


やることもなくなった三女は暇を持て余してましたねぇ。にひひ



また明日から頑張りましょ~~~音譜