洗濯物は見事に乾かないの・・・![]()
![]()
室内干しでぶら下がりっぱなしかと思うとガックリです。
なんだか昨日は頭痛により昼寝をして夜は程々に寝ようと思うも
結局、速やかには寝れず。
主人は仕事だったのでそれなりに早起きして送り出しましたが
一活動してからやっぱり、電池切れ。
遊びに出た次女が唯一、休日を楽しんできたかな?
ず~っと宿題が終わらない姉たちをよそ目に宿題も終わり
やることもなくなった三女は暇を持て余してましたねぇ。![]()
また明日から頑張りましょ~~~![]()
