今朝は学校に行って先日植えてきましたビオラや葉牡丹たちに

水を与えてきました。


水はけがいい土で天気もいい日が続くので まずは暫らくたっぷり水遣りしないと

いけなくて。


そして広い範囲に渡ってプランターも並べてあるのでホース編とジョウロ編で

がんばりました音譜


本当に天気良すぎて撒いた端から乾いちゃう勢いで・・・あせる



50分近く活動してたかな?


その後はそのまま学校にて3年生のお手伝いに。


後日行われるお年より向けの講座に向け、今回はリハーサルで

全体の流れを実際にやってみました。

(尚、今日のお手伝いは 当日の来賓に代わり?お年寄り役です。)


なんだか しっかり真剣に取り組んでる子もいれば

途中で気が抜けてふざけちゃう子もいたりしてコリャコリャ苦笑って感じでした。


本番まで、しっかり気を引き締めてこれまでの頑張りを生かしてほしいなぁラブラブ