皆様はハロウィンお楽しみですかはてなマーク


ちまたでは、イベントもいろいろあったりするんでしょうが、


今年の我が家は例年出す飾りも出さないまま。


お菓子も何かともらってたくさんあるので、とりあえずイタズラはされないかな。


じゃあ私は


 「ビールビールをくれないと、イタズラするぞぉ~にひひ


ハロウィン 誰に言ってんだか・・・あせる苦笑