皆様はハロウィンお楽しみですか![]()
ちまたでは、イベントもいろいろあったりするんでしょうが、
今年の我が家は例年出す飾りも出さないまま。
お菓子も何かともらってたくさんあるので、とりあえずイタズラはされないかな。
じゃあ私は
「ビール
をくれないと、イタズラするぞぉ~
」
誰に言ってんだか・・・![]()

皆様はハロウィンお楽しみですか![]()
ちまたでは、イベントもいろいろあったりするんでしょうが、
今年の我が家は例年出す飾りも出さないまま。
お菓子も何かともらってたくさんあるので、とりあえずイタズラはされないかな。
じゃあ私は
「ビール
をくれないと、イタズラするぞぉ~
」
誰に言ってんだか・・・![]()
