昨日は雨の中、朝も早くから学校へ行ってプランターの花植え活動の準備を

しました。


勿論、そのままお手伝いの保護者の方や子供たち、先生方を交えて

ビオラを植えていったのですが その数124個?(←プランターの数)


ひとつのプランターに4株ずつ、同色で揃えて全部では3,4色あったのかな?


その後、次の活動に向けての下準備をしてきました。

(次回は窓拭き&流し磨きDASH!



あっという間にお昼になっちゃいましたが

日頃、休みの日はのんびり始まるところをいつもの何倍かで

活動を開始したのでさすがに夜にはかなりウトウトしちゃってました汗ぐぅぐぅ



まだまだ忙しい日々は続きそうですが、さすがに涼しさが寒さに移行しそうな

この頃なので しっかり食べて睡眠とって体調に気をつけていきたいと思います。


  


イラストも顔をつけると絵が古いことがバレバレで悲しい・・・汗しょぼん