昨日は夕方から猛烈な頭痛で動きが停滞・・・汗


こんな人は多々出てきたのではないかと思われるこの頃ですが。


あまりにも耐えられなかったのでかろうじて食器や洗濯物の片付けを終えて


9時には速やかに寝ました。寝る


いつになく早い時間に寝るとさすがに6時前には自然と目が覚めたのですが


やっぱり微妙に体がしんどくて活動開始に至るまでは


かなり時間がかかりました・・・。



でもっていつになくゴロゴロ具合がひどいのですが


かっ、かっ、買い物行きた~いビックリマーク


月曜に出かけついでに買い物したけど足りないものがあるのです。


今日はさすがに片付けも進んでない感じですあせる



あれっ?私、お昼ご飯食べたっけ??*