敷物を秋冬仕様に替えなきゃ・・・と決意するももうすぐ子供たちが帰ってくる時間。
![]()
![]()
今朝はようやく郵便局の集金が来てひとまず用事がひとつ終わり、
あとは動かない私・・・・・![]()
明日はほぼ一日、学校に行かなきゃいけないのでとりあえず
パワー充電中?!
娘たちもしっかり登校です!
学校のまつりっていうか行事があるんでね。
お昼はお弁当持参でも買った食券にて食べ物と交換でもいいんだけど
本当に足りる量を買ったのか今更ながら不安・・・。
(私はいつ食べれるか分からないからそもそも少なめにしたけど)
その間、主人は午前中、管理組合の臨時総会があったり午後からは
市民センターでも『センターまつり』があるので そちらに行くかな?
う~ん、片付けしとこっと、やっぱり![]()
![]()
