学校も始まりましたよ、折り返し地点ですね~。
昨日は至れり尽くせりで祝っていただいて幸せでした~![]()
そういえば、帰省の道中で高速の標識見てたら
中越辺りで走ってるときには 「
クマに注意
」だったのが
関西に入った頃には 「
動物に注意
」鹿
になってて
中国地方では 「
動物に注意![]()
」 ・・・完全にタヌキの姿になってました。
生息する動物もかわるのねぇ~~~。
そして私の大好きなエアータオル?=ハンドドライヤーも
あらゆる所で 「節電中」ということで稼動してなかったものが
西に移動すると普通に大活躍していて感激しちゃいました![]()
![]()


戻ってきたときには早速横になって地震の揺れで
改めて 「戻ってきたんだなぁ~。」と思ってしまった私でした。
