学校も始まりましたよ、折り返し地点ですね~。


昨日は至れり尽くせりで祝っていただいて幸せでした~クローバー



そういえば、帰省の道中で高速の標識見てたら


中越辺りで走ってるときには 「注意クマに注意ビックリマーク」だったのが


関西に入った頃には 「注意動物に注意鹿に注意ビックリマーク」鹿鹿になってて


中国地方では 「注意動物に注意ビックリマークたぬき」 ・・・完全にタヌキの姿になってました。


生息する動物もかわるのねぇ~~~。



そして私の大好きなエアータオル?=ハンドドライヤーも


あらゆる所で 「節電中」ということで稼動してなかったものが


西に移動すると普通に大活躍していて感激しちゃいました音譜ラブラブ!クーラー「ハイっ」の手



戻ってきたときには早速横になって地震の揺れで


改めて 「戻ってきたんだなぁ~。」と思ってしまった私でした。