こっそり年をとった私です。
娘に何度も「おめでとう
」と言ってもらいました。
気持ちもたくさん頂きました。
また一区切り、がんばっていきたいと心新たに迎えた一日でした。
今日もプレゼントがお友達から届いたのですが
帰省から戻って届いていたプレゼントの品々・・・。
癒しグッズがたくさんです・・・。
ちなみにクマさんマントは娘が着用中![]()
見事に顔が隠れとります・・・。
あぁ、ありがたや、ありがたや・・・。
小学校時代からの友達だったり、一年だけ一緒にいれなかった友達だったり
あちこちから気にかけてもらってるあたりが 嬉しい限りです。
『生もみじ』
聞いてはいたけど初めて食べた![]()
生地がもちもちしていて
こりゃまた、おいしかったです![]()
ひとまず揃えた3種類は
粒餡、こし餡、抹茶です。
ちなみに、自分たち家族で美味しくつまんで
「こんなに美味しいんだから他の人にも
あげたいね。」
なんて言ってる頃にはほぼ食べ尽くしてたって話?
友達に送ってもらった広島銘菓は 『川通り餅』![]()
これまた、楊枝が刺さった一口サイズのお餅に溢れんばかりのきな粉が
まぶされてて美味でございます![]()
中身は・・・、食べちゃった
箱だけか~いっ





