結局、今回の帰省はいつも以上に時間がかかったり時間帯がずれたりで
疲労度もかなりUP
したものの、やるべき事はできたので
結構満足な私でした。
って、金曜の夜9時過ぎ頃に家を出て岡山に着いたらもう翌日の夕方近く![]()
娘たちはいとこ達との再会で気分も上々でした![]()
![]()
日曜朝にはお母さんと鷲羽山に登ってみました。
久しぶりの瀬戸内海になんとなくホッ・・・。
穏やかな海がやっぱりいいですねぇ~![]()
後は地域で行われていたお祭りを見てきました。
神社に向けて上がっていく御神輿もちょっと だんじりっぽくって新鮮でした。
午後にはお昼を食べてから広島に移動です・・・。
![]()
![]()
![]()
つづく・・・


