結局、今回の帰省はいつも以上に時間がかかったり時間帯がずれたりで

疲労度もかなりUP右上矢印したものの、やるべき事はできたので

結構満足な私でした。


って、金曜の夜9時過ぎ頃に家を出て岡山に着いたらもう翌日の夕方近く汗


娘たちはいとこ達との再会で気分も上々でしたアップニコニコ


日曜朝にはお母さんと鷲羽山に登ってみました。



ころころココロ-鷲羽山1


ころころココロ-鷲羽山3


          久しぶりの瀬戸内海になんとなくホッ・・・。

          穏やかな海がやっぱりいいですねぇ~ラブラブ


後は地域で行われていたお祭りを見てきました。


神社に向けて上がっていく御神輿もちょっと だんじりっぽくって新鮮でした。


午後にはお昼を食べてから広島に移動です・・・。


  車右矢印右矢印右矢印つづく・・・