なんだかドタバタしているこの頃。
昨日もようやくいろいろと申請するのに必要な住民票を取りに行って
そのまま、購買欲が沸くがままに買い物して帰ったら
結構、お疲れモードになってました。
前日、三女の風邪の症状が濃厚になって慌てて夕方、病院に
駆け込んだのも結構、いつにない行動パターンで疲れちゃいましたが
初めての錠剤
もなんなく飲んで気持ち元気に
登校してる娘に一安心
でも今朝次女のほうも痰がからんでる模様・・・![]()
もうすぐ3連休がくると同時に子供たちは秋休み突入だし。
前々からなんとなく、「久しぶりに帰省しようか。」の話も
主人が休みを取れたところまでは確認しつつ、一切、計画進行せず。
昨日の夜、ようやく主人の実家の方へ連絡しました。
いきなりで、すみませんっ![]()
そして折り返し、希望日をもらったので今日のお昼に私の実家へ![]()
なんとか予定は埋まったようです
体調崩し気味な人が入れ替わり立ち代わり登場するこの頃。
なんとか元気で帰省を迎えたいと思います![]()
さ~て、手土産はどうするかな![]()
![]()
