次女が体調崩してます・・・。


どうやら昨夜も頭が痛くて自分から早めに寝たようなのですが

朝起きてもちっとも痛みが治まらず。


熱測ったら37・9度ありました汗カゼ 咳は出ないけどね。


今日は学校の校外学習で天文台に行くことになっていたので

昨夜、なかなか寝付けなかった私もなんとか起きて

お弁当も用意していたのですが、残念です・・・しょぼん


ちなみに姉である長女の方は勿論、元気に出かけていきましたビックリマーク

星もなかなか観測できなくて真剣に悩んでいた旨を先日の懇談会で

先生に話していたのですが、その日、無事マンションの最上階付近で 

星を観察して記録したものをその翌日に提出したら

先生に笑われたそうです。


その前日に散々観察できなくて悩んでるって伝えてた矢先の提出だからね。

   得意げ星空


今日は夜には私もPTAの部会で出かけるんだけど主人もビール会有りだったりして。


子供と一緒に出先で食べちゃおうかとも思ってたけど さすがに病人は

連れ出せないので何を用意しようかなはてなマーク

(ちなみに何故か昼前からみどりモスハンバーガー食べたいモードなようですがあせる