本日のご予定は・・・


ちょっとバスバス移動してお昼間のhippoヒッポなり。


メーリングにもUPアップされてて予定にも入ってたんだけど

いざバスの時間とか見てみたら

 5分以内に家を出ないといい時間のバスに間に合わないっあせる

     目あせる

状態だったので、コンタクト入れて軽く顔塗って飛び出しちゃったよ。


なんとか間に合って着いたら主催者?の到着とほぼ一緒だったという・・・得意げ


いい天気になっちゃって



                         青空なのはいいけど 暑いよ・・・シラー汗
ころころココロ-narita 2 ころころココロ-narita



また、いろんな話で盛り上がっていましたが、殆んどが

子供や若い人たちの現況とかこれからどうなっていくとかだったかな。


自分たちの事に関しては「やれ、体が思うようにならない」とか

「気をつけないとすぐにグキッといっちゃうよね。」(←やっぱり体?)

だのと、悲しい現実を確認しあった次第です・・・。苦笑


午後帰ってから保険の担当の方に書類を渡して

ざっくり朝遣り残した片付けなんかをしてみたのですが

あまりにもの天気に遅かりしながら布団を干してみました音譜

(明日は雨だって耳にしたものですから得意げ


そしてあっという間に子供が帰ってくるのでした・・・。