雲の切れ間にかろうじてお日様の光![]()
あまりスカッとは晴れませんでしたねぇ・・・。
それでもまだ洗濯物が乾く方だからいいとしましょうか。
完全にヤル気消失してますね。
これからまた用事が続くと思うと何もない日は何もしたくない
![]()
明日は保険かけるために検診受けなきゃいけないし、
急に食欲も落ちるというか・・・、急にスリムになったりもしませんけどね。
![]()
![]()
![]()
段々、亀裂が入ってきた我が財布![]()

長財布の方がお金が貯まるとはよく聞く話ですが
長財布を使ってらっしゃる方~、貯まってますか~![]()
![]()
![]()
涼しくなった今頃、シロップを消費すべく かき氷を食べてますが
さすがに冷えてきます・・・・・。
そうそう、昨日から花を咲かせたホウセンカ、愛でながら
食べるとしますか![]()
