雲の切れ間にかろうじてお日様の光晴れ


あまりスカッとは晴れませんでしたねぇ・・・。


それでもまだ洗濯物が乾く方だからいいとしましょうか。



完全にヤル気消失してますね。


これからまた用事が続くと思うと何もない日は何もしたくない苦笑汗


明日は保険かけるために検診受けなきゃいけないし、

急に食欲も落ちるというか・・・、急にスリムになったりもしませんけどね。

  

   ブタブタブタ

段々、亀裂が入ってきた我が財布あせるsei


長財布の方がお金が貯まるとはよく聞く話ですが

長財布を使ってらっしゃる方~、貯まってますか~はてなマークはてなマークはてなマーク


涼しくなった今頃、シロップを消費すべく かき氷を食べてますが

さすがに冷えてきます・・・・・。



そうそう、昨日から花を咲かせたホウセンカ、愛でながら

食べるとしますかラブラブ