東北故にようやく台風がやってきた感じです・・・。
![]()
朝から雨は降っていたものの、内容は少し変更になったものの
学校近くの集会所にて親たちのみ参加の学年行事がありました。
そしてお昼過ぎに終わって帰る道中、どうしても買っておきたいものが。
それはPCのマウスっす・・・。![]()

線が壊れて使えなくなって早数日・・・。
どうしても不便感が否めないので 近隣を廻った挙句
結局、電器屋で購入しました。
そして店を出る瞬間、二つのメールを確認してしまったのです。
学校が台風の影響で早い下校時間になっている![]()
しかも気付いたその時間は既に下校時間から20分過ぎてるしぃ~。
慌てて帰って一人帰り道中に遭遇したものの
他二人は送ってもらったりして更に早い帰宅で友達宅にお邪魔してました。
そんなこんなで台風の影響を受ける中、買ってきた新しいマウスは
いつも動画三昧よ・・・![]()


