しばらく雨が続いちゃいます・・・雨雨雨


しかも20度いかないかも・・・の涼しさに若干秋の気配すら覚えます。



でも買い物しときたかったりもして停滞中なまま。

  すずめすずめすずめすずめ

先日がすっかり寝込んでしまって昨日かろうじて動き始めて


全体的にはまだまだ体がマッタリしております・・・。



夏休みより結構前に娘が学校から持ち帰ったホウセンカ。


今頃ようやくと言いますか、蕾が二つできました。


持ち帰ったままの容器の中で狭いだろうに


それでも頑張って育っています。



ベランダってお庭と違って雨の恩恵は受けないので


水遣りだけはしているのですが、特に手入れしてやるわけでもなく


育ってくれる姿は、申し訳なくも楽しみにしてしまいます。ニコニコ



キレイな花を咲かせてくれるのを楽しみに今日も一日


がんばりますラブラブ