しばらく雨が続いちゃいます・・・![]()
![]()
![]()
しかも20度いかないかも・・・の涼しさに若干秋の気配すら覚えます。
でも買い物しときたかったりもして停滞中なまま。

![]()
![]()

先日がすっかり寝込んでしまって昨日かろうじて動き始めて
全体的にはまだまだ体がマッタリしております・・・。
夏休みより結構前に娘が学校から持ち帰ったホウセンカ。
今頃ようやくと言いますか、蕾が二つできました。
持ち帰ったままの容器の中で狭いだろうに
それでも頑張って育っています。
ベランダってお庭と違って雨の恩恵は受けないので
水遣りだけはしているのですが、特に手入れしてやるわけでもなく
育ってくれる姿は、申し訳なくも楽しみにしてしまいます。![]()
キレイな花を咲かせてくれるのを楽しみに今日も一日
がんばります![]()
