昨日は一日、体調不良で動きがとれず・・・。
そんな朝はかろうじて活動して家事をいくらかしたんだけど
お昼前に保険屋さんが来たときにはすっかりお相手を主人に任せて
引っ込んだまま、そのうち子供のベッドで寝てました![]()
なんか しんどい感はあったんだけど、そのうち頭痛がしてきて
午後寝てる間には吐き気がしてきて
「もう、だめだぁ~
」のオンパレードでした。
その後も起き上がってはまた横になり続け
今朝は頭痛が微妙に気配を残すのみで吐き気が消えたので
気付けば活動している次第です。
そうして連休最終日・・・。
雨の中、家で過ごすのみとなりました。
また連休はやってくるけどね。
