一段落しました・・・。
マル2か月ばかりかかったけど、一応治すところは全て診てもらったかな。
いつも思うけど、重症化してからの歯医者はまさに工事現場さながら![]()
掘って埋めて、時にはアートみたいに型どりして。
顔面いつになく筋肉使って口開けて
いつになく意識して歯軋りしてみたり、噛んでみたり・・・。
で、最初に首にかけられるカバー(スタイ?)に
「これから焼肉でも食べれるんだったらいいのになぁ・・・」
と思い、
シートを倒されるときに
「これが美容室でのシャンプーとかならねぇ・・・」
と思い、
顔に(目のところとか)水がかからないようタオルをかけられたとき
「これがエステとかならねぇ・・・
」
と思ってしまう私でありました。
それにしても勢いないとなかなか行けない歯科通い。
たまたま震災後、たまりに溜まった痛みと共に駆け込んだ歯科ですが
住まいに全壊判定をいただいてるからか医療費も
戻るらしく、かき集めた領収書に改めて主人に驚かれる始末でした![]()
