jazz フェス昨日の方が断然天気は良かったけど、思いつきにより少しだけ 定禅寺ジャスフェスティバルに行ってきました。 一人娘が遊びに出てたので早めに帰らなきゃ・・・。 って言うので往復一時間残り一時間で見てきました。 見ると言うより人混みの端っこで音楽を聞きながら過ごしてただけ? イベントある度に色んな店が出て活気づいてて その場にいるだけでパワーを感じます。