夜更かしで?ふと気付くと頬とおでこに一箇所ずつ、吹き出物らしき姿が・・・ ちょっと突くと痛いっ(基本、突くなっ) いけませんねぇ・・・。 早く寝ないとね。 ちなみに髪洗ったあと、ちゃんと乾かさないと なんだか臭うね・・・。 濡れた髪はにおいを吸収しやすいって聞くけど この頃、特にそんな気がするね・・・。 そんなこんなで夜が更けるのでした。