ふと気付くと頬とおでこに一箇所ずつ、吹き出物らしき姿が・・・汗


ちょっと突くと痛いっあせる(基本、突くなっビックリマークむっ


いけませんねぇ・・・。


早く寝ないとね。



ちなみに髪洗ったあと、ちゃんと乾かさないと なんだか臭うね・・・。


濡れた髪はにおいを吸収しやすいって聞くけど


この頃、特にそんな気がするね・・・。


そんなこんなで夜が更けるのでした。しょぼん