なのは我が家の冷蔵庫~~~音譜  冷蔵庫


まだ大丈夫。


また次に・・・。


なんて思いながら過ごしてたら野菜の在庫が僅かになっちゃった汗



にんじん、じゃがいも、玉ねぎ少々・・・。

小ネギ・・・、他もほんの少しずつしかないので


どんなに工夫してみても ありったけの種類を使ってみても

限りある内容・・・。



明日こそは野菜中心に買い物行くぞ~ビックリマークビックリマーク


朝はかろうじて作らなきゃならないお弁当。

そして9時過ぎにはPTAの部会で学校行かなきゃ。


夕方には歯科予定~あせる


予定を僅かながら並べ立ててみると

ちょっと週明け気分が味わえます!?にひひ