なのは我が家の冷蔵庫~~~

まだ大丈夫。
また次に・・・。
なんて思いながら過ごしてたら野菜の在庫が僅かになっちゃった![]()
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ少々・・・。
小ネギ・・・、他もほんの少しずつしかないので
どんなに工夫してみても ありったけの種類を使ってみても
限りある内容・・・。
明日こそは野菜中心に買い物行くぞ~![]()
![]()
朝はかろうじて作らなきゃならないお弁当。
そして9時過ぎにはPTAの部会で学校行かなきゃ。
夕方には歯科予定~![]()
予定を僅かながら並べ立ててみると
ちょっと週明け気分が味わえます![]()
![]()
