今日は近所で『ふるさとまつり』が開催されました![]()
![]()
昼間のイベント(ステージやブース)は、時間的に見に行けなかったけど
最後にある花火だけはしっかり見に行きましたよ。
もはや、TV番組の方が気になる娘二人は家にて留守番。
それでもしっかり家のベランダから花火だけは見たようです。
私は長女と二人、用意したシートに座って間近で見たわけですが
いまだかつて、夜景とか花火とか、きれいに撮れたことがない・・・![]()
勿論、実際に見たのはすごい迫力で もっともっとキレイでしたよ![]()
夏恒例のお祭りが一通り終わると、すっかり夏の終わりって感じです。
夜の肌寒さが少し、寂しいような・・・

![]()
![]()


