今日は近所で『ふるさとまつり』が開催されました音譜

  打ち上げ花火

昼間のイベント(ステージやブース)は、時間的に見に行けなかったけど

最後にある花火だけはしっかり見に行きましたよ。


もはや、TV番組の方が気になる娘二人は家にて留守番。

それでもしっかり家のベランダから花火だけは見たようです。


私は長女と二人、用意したシートに座って間近で見たわけですが


 

ころころココロ-maturi-2011 one


ころころココロ-maturi-2011 two


いまだかつて、夜景とか花火とか、きれいに撮れたことがない・・・汗


勿論、実際に見たのはすごい迫力で もっともっとキレイでしたよべーっだ!



夏恒例のお祭りが一通り終わると、すっかり夏の終わりって感じです。


夜の肌寒さが少し、寂しいような・・・こおろぎこおろぎこおろぎダウン