今朝、昨日から台湾出張に行っている主人からメールがきた。
「おはよう。・・・・・ぼちぼち仕事に行ってきます。」
行ってらっしゃい。![]()
![]()
夕方、主人からの電話。![]()
「仕事終わった。明日は早めに帰れそう。」
お疲れ様です。気をつけて。
連絡を受けるのみで発信しない私。
私の携帯はバケットし放題でもないので不要に連絡はしない。
いくら![]()
かかるか、おそろしいんだもん![]()
「お土産何がいい?」
の問いにだけ、しっかりリクエストをしておいた・・・![]()
![]()
しかも何故か東京土産![]()
![]()
