今朝、昨日から台湾出張に行っている主人からメールがきた。


 「おはよう。・・・・・ぼちぼち仕事に行ってきます。」


行ってらっしゃい。パーニコニコ



夕方、主人からの電話。携帯


 「仕事終わった。明日は早めに帰れそう。」


お疲れ様です。気をつけて。



連絡を受けるのみで発信しない私。


私の携帯はバケットし放題でもないので不要に連絡はしない。


いくらがま口財布¥かかるか、おそろしいんだもんあせる



 「お土産何がいい?」


の問いにだけ、しっかりリクエストをしておいた・・・音譜しっぽフリフリ


 しかも何故か東京土産得意げひらめき電球