今日は午前中、学校のプールに行くはずだった次女が

結局、友達のデキモノができたとやらで連れがいなくなり

用事がなくなっちゃいました。


そのままダラダラしてたのですが、どうせならメガネを作って

2週間。

丁度その頃に検査に来てって眼科に言われてたので

行っておこうと午後に活動開始。


行ってみたらそれはそれは大繁盛ビックリマーク

ず~っと入り口に向かっても行列が・・・あせる


こんなに混んでる時に行ったのは久しぶりでした。


でも意外に早くに終わってよかったですニコニコ


ついでに買い物へ行っちゃって。


米かついで帰りましたとさ・・・。


めでたし、めでたし・・・合格


日頃、出不精で買い物も惜しんでたら危うく

米がなくなるところでした。