今日は午前中、学校のプールに行くはずだった次女が
結局、友達のデキモノができたとやらで連れがいなくなり
用事がなくなっちゃいました。
そのままダラダラしてたのですが、どうせならメガネを作って
2週間。
丁度その頃に検査に来てって眼科に言われてたので
行っておこうと午後に活動開始。
行ってみたらそれはそれは大繁盛![]()
ず~っと入り口に向かっても行列が・・・![]()
こんなに混んでる時に行ったのは久しぶりでした。
でも意外に早くに終わってよかったです![]()
ついでに買い物へ行っちゃって。
米かついで帰りましたとさ・・・。
めでたし、めでたし・・・![]()
日頃、出不精で買い物も惜しんでたら危うく
米がなくなるところでした。
