今朝は大変久しぶりに寝坊してしまいましたあせる

 

  時計目ビックリマーク

ビックリしたよ~。


8時前じゃないかぁ~~~あせる


ごめんよ~。


被害者は主人一人ですが、あまりにもビックリしすぎて

私の行動、意味不明・・・ショック!あせる


起きて5分ばかりで出かけていった主人は勿論ご飯にもありつけず。



なんだか、寝る時間遅くなりがちで身体が休み続けようとしちゃうんだぁ。


ふぅ~~~DASH!


そして夢見も悪い・・・汗


なんか家が舞台なんだけど、微妙にホラーな設定で

落ち着かないままだったり。


疲れたダウンシラー