今日はもう出かけずに一日が終わる勢いだったけど
夕方になってようやく思いがけない用事を頼まれた。
長女 「今日は夏休みの宿題のカレーを私が作るから
母さん、○○(雑誌名)買ってきて。」
かき集めたお小遣いを私に託して本人は
夏野菜カレーの調理に取り掛かり始めた。
別にいいんですけどね。
次女のお迎えついでに買出しくらい![]()
本屋でご所望の本を買って、食品売り場で食品を買い、
帰りに 家から鳴った電話に出ると
「おかあさ~ん、かぼちゃが切れないんですけどぉ。」
電話越しにアドバイスしてみたものの、結局帰り着くまで
カボチャはカットされてないまま待っておられました![]()
![]()
まぁ、夏野菜カレーだからねぇ~。
是非とも入れておきたい一品です![]()
ちゃ~んと美味しくできましたよ![]()
