今日は午後から学校で懇談会がありました。


3人分の懇談巡りはかなり充実してました音譜


それぞれが学校では家で見る姿以上に頑張っている様で

母恐縮するほど、褒めていただきました。


っていうか、やっぱり先生。

大人数を相手によく見てますね。目ひらめき電球


家で一番だらけてるのは やっぱり

私かも・・・?!


今日の夕飯の一品は三女による豆腐サラダとなってます。


夏休み帳にある宿題なんだけどね。


そのうち、お姉ちゃんたち分の宿題、『夏野菜カレー』も

作られる予定・・・。       なす恵比寿カボチャ2トマト


楽しみ~~~ラブラブニコニコ