今日は午後から学校で懇談会がありました。
3人分の懇談巡りはかなり充実してました![]()
それぞれが学校では家で見る姿以上に頑張っている様で
母恐縮するほど、褒めていただきました。
っていうか、やっぱり先生。
大人数を相手によく見てますね。![]()
![]()
家で一番だらけてるのは やっぱり
私かも・・・?!
今日の夕飯の一品は三女による豆腐サラダとなってます。
夏休み帳にある宿題なんだけどね。
そのうち、お姉ちゃんたち分の宿題、『夏野菜カレー』も
作られる予定・・・。 


楽しみ~~~![]()
![]()
