ゆっくりスタートした朝は 主人がサッカーの練習に行った後、私と子供のお出掛けが・・・。

丁度、練習時間がお昼をまたぐという事だったのでお昼は私たち、お外で食べちゃったぞ。ドトールドトールでサンドやトーストとドリンクを堪能ラブラブ


長女はやっぱり浴衣が見たくてお店であれこれ見てはみたものの

サイズがねぇ~。

もうちょっと大きかったらこのサイズビックリマークって感じなんだけど浴衣もそんなに

大きすぎるのは買えないしねぇ。

またまた保留汗かお


ちなみに1時からは子供たち各自、お友達と約束があって

バラバラになりました。


巷で 祭りイベントをやっていたのでお友達と行くことになったのね。

私はひとりウィンドウショッピングして食品買って帰ってきました。


合間合間に祭りイベントのひとつ、ステージがあってガールズグループの歌やパフォーマンスがあったり、お笑いライブがあったりして盛り上がってましたねぇ。


横目に見ながら重たいおコメとかを抱えて帰っちゃったけど。ニコニコ


夜には盆踊りもやるとか・・・。

何でもいいんです。 イベント好きな子供たちですからラブラブ