もう娘たちの「浴衣買って~!」攻撃をかわしながら

過ぎた一日でした。


その合間に買い物?、そして人の家にてペルメニ(ロシアの餃子風)を作って皆で美味しく食べました。


結構すぐに出来上がったそのペルメニを並べてると

なんだか不思議な世界・・・発見はてなマーク


なんだか大根足に垂れ気味なお尻が並んでいるように

見えちゃったんです。


かなり眠たいので思考が今現在一番あやしいんですけどぉ。


そして午後に出向いた公民館・・・。
ころころココロ-tanabata

見えてないけど笹の葉にそれぞれのたくさんの願い事を書いた短冊をつけてました。


仙台七夕まであと2週間くらい?